忍者ブログ
KAT-TUNの赤西仁くんが主演する有閑倶楽部の抱きしめブログ
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有閑倶楽部の主題歌はKAT-TUNの『Keep the faith』

番組のエンディングでかかりましたが

台詞とかぶって、よくわかんない。

クレジットは作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j

ですが、完全な形で早く聞きたい。
PR

有閑倶楽部の第1回視聴率は15.9%

祝15.9% 大健闘だと思います。

ガリレオが24%程度なのでそれと比べると若干見劣りするかもしれませんが、

日本テレビで初回15.9%なら成功です。

赤西くんは、ドラマでは『アネゴ』のときでも

回を重ねるごとに良くなって行きましたので、今回も

中盤から後半にかけて、演技的には必ず良くなって行きます。

こらかの視聴率上昇に期待です。

有閑倶楽部の白鹿野梨子役の香椎由宇さん第1回のできは

今時珍しい、大和撫子的な高校生役にはまっていました。

祖父がアメリカ人の方でクオーターらしいので、

ほんの少しエキゾチックな感じが魅力的です。

肌も白く本当に美人でした。

まだ、二十歳のようですし、こらから大注目の女優さんです。

他の二人の女優さんとのギャップが出ていて、いい感じです。

初回の視聴率が気になります。


有閑倶楽部の赤西仁くんと田口淳之介くんはグッドでした。

主演赤西くんはやはり、ワンショットがさえる。

赤西くんの決められた台詞っぽくない、アドリブっぽい演技の部分は最高でした。

バイクは一度でいいから自分で運転しているシーンを見てみたい。


田口くんの演技も良かった。

女の子達をほめる台詞が総て田口くんにあてはまってるし

美少女として生まれても絶対芸能界に入れるほどの美形です。

あの下剤でで身悶えるシーンも爆笑。

監督は、まさかあそこまでやってくれるとは、思っていなかったはず。

手足が長くスタイルがいい彼が、あんな風に身をよじると

そのギャップで面白すぎ。

頭が良いというか感が鋭いというか、DVDになってからでももう一度見たくなりそう。

全体的には編集で、収録したカットをそうとう落とした印象で、

スピード感があり最後まで楽しんでみれました。

赤西仁くんが主演の有閑倶楽部のロケ地 

群馬県にある大理石村のロックハート城がタイトルのロケ地のようです。

フイルムコミッションとして使用されています。

なんとウエディングでも使えるようです。

雰囲気最高ですね。

放送開始までもう少し。

10時になるのが楽しみ!

番組宣伝放送有閑倶楽部

番宣番組がオンエアーされました。

赤西くんのバイク姿は良かったんですけど、

ヘルメットは案外もう少し考えて欲しかった。

顔を見せる為にはあの形しかなかったのかな。

後頭部が出るデザインでも良かったきがする。

また、番宣の中でのクイズがつまらなすぎ、1時間は持ちませんって。

田口くんの入浴シーンは立ち上がるとこまでなさそうですが、要チェックです。

女優陣では美波さんの印象がチョット思っていたのと違ったかな。

鈴木えみさんも若干キャバい感じだし…。

男性ファンにドラマを見てもらうには、女優さんが危ないかも。

いよいよ本日有閑倶楽部スタート

いよいよ本日2007年10月16日放送開始

日本テレビ系列10時オンエアー

番組宣伝は予約済みだったでしょうか?

初回視聴率で20%近く行くことを祈ります。

有閑倶楽部の松竹梅魅録役の赤西仁くん

赤西仁くんはオーディションで不合格だったのに

名札を返した相手がジャニーさんで、そのまま合格になったのはあまりにも有名な話。

途轍もなく強い運命に後押しされるようにして芸能界入り。

ドラマでは『ごくせん』より『あねご』の方が演技が生きていました。

バラエティの大勢の中では、赤西くんの魅力がかすみがちですが、

役者でアップになった時は、光り輝きます。

好きにならずにはいられないほど。

いよいよ火曜日スタート。

有閑倶楽部の菊正宗清四郎役の横山裕くん

男性3人の中では異質な存在

関西出身で泥臭いところもあるが、

バラエティでも分かるとおり本当はクレバーなタイプ。

そこらに居そうで全然いない特異なタイプなので

役者として経験をつめば、将来的には高い演技力をもった

俳優に成長できるはず。

有閑倶楽部の美童グランマニエ役の田口淳之介くん

単発ドラマHappy!でみて

なんて好青年なんだろうと、本当に人柄が容姿にでてそう。

運動神経もよく、テニスのコーチからプロへの誘いもあったほどらし。

器用でビリヤードが得意らしいので、

ドラマ中でもテニスやビリヤードシーンは入れてもらいたいです。

いやされる笑顔でカートゥンKAT-TUNで見てても幸せな気持ちになります。

赤西くんが蹴っても仕返ししたことが無いとか。

すんごい素敵。
Copyright ©  -- 赤西仁くんの有閑倶楽部 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]