忍者ブログ
KAT-TUNの赤西仁くんが主演する有閑倶楽部の抱きしめブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有閑倶楽部の赤西仁くんと田口淳之介くんはグッドでした。

主演赤西くんはやはり、ワンショットがさえる。

赤西くんの決められた台詞っぽくない、アドリブっぽい演技の部分は最高でした。

バイクは一度でいいから自分で運転しているシーンを見てみたい。


田口くんの演技も良かった。

女の子達をほめる台詞が総て田口くんにあてはまってるし

美少女として生まれても絶対芸能界に入れるほどの美形です。

あの下剤でで身悶えるシーンも爆笑。

監督は、まさかあそこまでやってくれるとは、思っていなかったはず。

手足が長くスタイルがいい彼が、あんな風に身をよじると

そのギャップで面白すぎ。

頭が良いというか感が鋭いというか、DVDになってからでももう一度見たくなりそう。

全体的には編集で、収録したカットをそうとう落とした印象で、

スピード感があり最後まで楽しんでみれました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Copyright ©  -- 赤西仁くんの有閑倶楽部 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]