忍者ブログ
KAT-TUNの赤西仁くんが主演する有閑倶楽部の抱きしめブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組宣伝放送有閑倶楽部

番宣番組がオンエアーされました。

赤西くんのバイク姿は良かったんですけど、

ヘルメットは案外もう少し考えて欲しかった。

顔を見せる為にはあの形しかなかったのかな。

後頭部が出るデザインでも良かったきがする。

また、番宣の中でのクイズがつまらなすぎ、1時間は持ちませんって。

田口くんの入浴シーンは立ち上がるとこまでなさそうですが、要チェックです。

女優陣では美波さんの印象がチョット思っていたのと違ったかな。

鈴木えみさんも若干キャバい感じだし…。

男性ファンにドラマを見てもらうには、女優さんが危ないかも。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Copyright ©  -- 赤西仁くんの有閑倶楽部 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]